ゲーム攻略・NEO

ファークライ5、二ノ国II、モンハンワールド、バスターズ2QRコード、ゼノブレイド2、ウルトラサンムーン、レイトン ミステリージャーニー、ブレスオブザワイルド、 妖怪ウォッチ500個以上のQRコード&パスワードも。とび森 マイデザインの【QRコード】多数。つねきち、グレースなども。

引ク出ス QRコード 01 ジバニャン

2015年5月13日から配信が開始された3DSのダウンロードソフト『引ク出ス ヒッパランド』。

引ク出ス ヒッパランドでは4つの広場があり、どれか1つを購入すると自分でコースを作ることができる「引ク出ス工房」が使えるようになります。

さっそく、引ク出ス工房でコースを作ってみたので紹介したいと思います。

引ク出ス QRコード 01 ジバニャン
引ク出ス QRコード 01 ジバニャン

QRコードを読み込むには引ク出ス工房で、
コースがない所で右下の「QRコードを読み込む」をタッチして読み込みます。


にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事
どう頑張っても土管までたどり着けません・・・
[ 2015/05/17 00:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
↓ヒントになる画像を貼っておきます
http://blog-imgs-75.fc2.com/q/u/e/questnikki/hikudasu01hinto.jpg

※ほぼ答えなので自力で解きたい方は見ないようにご注意下さい。
[ 2015/05/17 01:09 ] [ 編集 ]
そのキャンバスはデフォルトより大きいですね。普段はサイズは16x16しかありません。自分で設定を探したところ、キャンバスの大きさを調整するオプションが見つからなかったのです。ネットで検索しても、全然情報が出ません。よければキャンバス拡大の方法を教えてくだい。
[ 2015/06/05 13:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヒクダス工房でヒクダスを10個作成するとイラストモードで大きいサイズが作れるようになります。
[ 2015/06/05 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する