3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

ロストスフィア、FE無双、ドラクエ11、サムスリターンズ、レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

ドラクエヒーローズ2 ボス攻略 ピラミッド 『ジャック将軍』

ピラミッド

ボス『ジャック将軍』
ドラクエヒーローズ2 ボス攻略 ピラミッド 『ジャック将軍』
大きな棍棒を振り回しての攻撃が特徴。
正面を避けるように立ち回りながら戦おう。

また、脚を上げて四股を踏む攻撃は、衝撃でもダメージを受けるので注意。


ドラクエヒーローズ2 ボス攻略 ピラミッド 『ジャック将軍』
棍棒を使った攻撃で最も注意するものは下手投げをするような構えから、棍棒を地面につけて振り上げる攻撃。
前方に何個か岩を飛ばすので、距離を取っていても、この動作には気を配っておこう。

うまく避ければ、この攻撃をした後はしりもちをつくので、攻撃のチャンスになる。


モンスターコインはサポートタイプでは『ごろつき』が、
へんしんタイプでは『メタルハンター』、『よろいのきし』あたりがオススメ。
ボス戦まで温存しておくといい。



関連記事
[ 2016/05/29 ] ドラクエ その他 | TB(-) | CM(2)
初めてのコメントで失礼します。たまに見に来ています。
ブログタイトル『3DSゲーム攻略ブログ。』と矛盾する内容の攻略記事は
乗せないほうが良いと思うのですが。
少なくとも3DSと何らかの関係がある物だけに絞ったほうが良いと思います。
それか、ブログタイトルにPS4の文字を追加する方法での対策もありますね。
その場合、こちらのRSSリーダーから消して二度と見に来ないようにしますが。
[ 2016/05/30 01:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

ドラクエ関連のゲーム攻略も取り入れようかと考えていたので、このゲームの記事を載せてみました。

評判が良ければ名前に「+ドラクエ」みたいなのを加えて運営していこうかと思っていた次第です。


ですが、アクセス数もそこまで伸びないようなので、しばらくは3DS関連の記事に絞り、

名前も改変しないで運営していこうかと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

[ 2016/05/31 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する