3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 プロフェッショナル、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

とびだせ どうぶつの森 マイデザイン ハローキティ 書き方 作り方 コツ

【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン06

■ハローキティより「キティちゃん」(キティ・ホワイト)

●QRコード画像
キティちゃん

12/9追記
■ドット絵(クリックで拡大)
とび森キティちゃん

3/3追記
・デザインに使用したカラー(全15色)
iro4525648.jpg

描き方のコツは輪郭となる線に対して周りの色の淡い色を補足する感じで足していく事。
細かい所は何度も色を変えるなどして、一つ一つのドットを丁寧に書いていく事が重要。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
教えて下さい!
とても上手でダウンロードさせていただきました★
キティーちゃん大好きなので、
とび森マイデザイン、キティーちゃんで検索してここへ飛んできました!
キティーちゃんデザイン探してもなかなか出てこなく、とび森の部屋や服などキティーちゃん作りたいのですが、
なかなかうまく作れません。
キティーちゃんのデザインの作り方教えてもらえないでしょうか?
マスのままのデザイン画像でもいいので載せてもらえたらうれしいです!
[ 2012/12/09 18:29 ] [ 編集 ]
Re: 教えて下さい!
ありがとうございます。

なかなかうまく作れないのは管理人も一緒です。実際、制作には何時間もかかる時もあります。

参考にした絵を拡大して、マス目状にした物を載せておきましたので、よかったら見てください。
[ 2012/12/09 19:44 ] [ 編集 ]
感謝です!
すぐに返信ありがとうございます!
とてもうれしいです★

やっぱり時間かかりますよね(;_;)
あたしも自分でやってみたものの
全然うまく作れなくて
イライラして諦めてました(;_;)

でもこのキティーちゃんを
見てしまった時
感激してしまいました★

今とび森の二階の部屋に
壁と床に貼っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

キティーちゃん部屋を完成させるためがんばろうと思いまして…\(^o^)/


本当にありがとうございます!
[ 2012/12/09 21:16 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして\(^o^)/
かわいすぎてダウンロードさせていただきました★
キティーちゃん大好きなのでめちゃうれしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2012/12/14 20:11 ] [ 編集 ]
はじめまして、ダウンロードさせていただいきました(*^◯^*)
[ 2013/01/04 15:23 ] [ 編集 ]
うますぎです!頂きます(☆。☆)
[ 2013/01/10 01:09 ] [ 編集 ]
読み取りしました!
スゴくかわいいので、いろいろなところに使いたいデス。
[ 2013/01/13 23:04 ] [ 編集 ]
頂きます。
ダウンロードさせていただきました
とても可愛いです><///
[ 2013/02/06 13:09 ] [ 編集 ]
すごく可愛いです♪
はじめまして(o^v^o)
キティちゃんのマイデザが欲しくて探してました。
完璧なキティちゃんに感激です。
村のマイ看板に貼ろうとしたら自作じゃないとダメでした(>_<)

そこで自分でも作って見たのですが色合いが上手くいきません。。。
パレットは何番を使ったのか教えて頂けますか?
色も自分で制作したのでしょうか?
教えて頂けると ありがたいですm(__)m
[ 2013/03/03 01:23 ] [ 編集 ]
Re: すごく可愛いです♪
ともこ♪さん はじめまして

コメントありがとうございます。

色は自分で選出した物を使っています。

コメントで色をお教えするのは難しいので、
記事に色の選出画面に似せた画像を載せておきましたので参考にしてみて下さい。
[ 2013/03/03 13:29 ] [ 編集 ]
そうそうにパレット画像を載せて頂いてありがとうございます!
参考にしてマイデザイン看板 作成 頑張ってみます。

ありがとうございましたm(__)m
[ 2013/03/06 16:35 ] [ 編集 ]
難しいです(>_<)
デザインにパレットを載せて頂いたので
頑張って作ってみたものの、選出された色だけでは
なかなか上手く作れませんね(>_<)

悪戦苦闘中です(@_@;)
[ 2013/03/07 00:05 ] [ 編集 ]
Re: 難しいです(>_<)
わかります。
マイデザインの色自体が少ないので、管理人も毎回、悪戦苦闘しております。
[ 2013/03/07 19:24 ] [ 編集 ]
キティちゃん
かわいすぎて読み取らさせて
いただきましたっ(*^_^*)
[ 2013/11/04 15:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
キティちゃんのマイデザイン、お借りします。
よろしくお願いします。
[ 2016/11/12 08:25 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。初めまして!!
なるほど。
事情はある程度把握しました。

批判のコメントを受けるのは確かに辛いものがありますよね。

とりあえずミーバースの投稿は削除できると思うので、
まずはその投稿を削除する事を検討してみてはどうでしょうか?


削除の方法は
↓「Miiverse - よくあるご質問 (FAQ)」

https://miiverse.nintendo.net/guide/faq

の「Miiverse上の投稿をどうやって削除できますか?」の項目を参照してみて下さい。



[ 2017/04/07 17:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/25 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL