3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 プロフェッショナル、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

マイデザイン07 レンガ とびだせ どうぶつの森

【とび森】マイデザイン07

■リアルなレンガ

道や花壇として使えます。

↓QRコード 
とび森 レンガ


★300以上の村ブログ!プレイ日記満載!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
はじめまして♪
ステキなデザインですね。
お借りしたいと思いますので
よろしくお願いします。
[ 2012/12/08 13:40 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして♪
ありがとうございます!

個人的な範囲であれば自由に使って頂いてOKです。
[ 2012/12/08 19:01 ] [ 編集 ]
突然すみません!とても素敵なので私の村で使わせて下さい(>_<)
[ 2012/12/10 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

ゲーム内での利用はOKです。

[ 2012/12/10 21:44 ] [ 編集 ]
一目惚れです♪ゲーム内で使わせてください(*^^*)
[ 2012/12/14 02:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

こちらも作った甲斐があります。ゲーム内であれば是非使ってください。
[ 2012/12/15 01:02 ] [ 編集 ]
すごくおしゃれですね! 使わせていただきます。。
[ 2012/12/29 16:07 ] [ 編集 ]
本格的ですね
最高です!使わせてもらいます!
[ 2013/01/03 16:59 ] [ 編集 ]
このデザインをつかわさしていただくだなも
やっとこれで道をつくれるだなも
ありがとうだなも
[ 2013/01/05 13:49 ] [ 編集 ]
打ち消しの文すごい
[ 2013/03/20 10:33 ] [ 編集 ]
あの、出来ればこの「レンガ」の作り方教えてくださいませんか?
お願いします!!!!!!
[ 2014/03/21 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
このデザインの場合の作り方は

パソコンで画像作成ソフトを使い、レンガの「デザインのもと」を作成。

「デザインのもと」を参考にとび森でマイデザインを描いていく。

マイデザインを実際に使ってみて、デザインの微調整や色の調整。

といった感じです。
[ 2014/03/22 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL