3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 プロフェッショナル、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード 地面 道 木道 その2

マイデザイン15

■木道02
(応用編)

木道のQRコードを公開。

QRコードの再配布は禁止です。

↓木道のマイデザインを応用してウッドデッキのようなスペースを自宅横の地面に作成してみました。
mokudo15.jpg

↓QRコード 画像
mokudo77.jpg
mokudo8.jpg

前回のマイデザイン14 木道(基本)の木道1~6に今回の木道7と8を加えることで木道デザインの幅を広げました。

↓並べ方はこんな感じです。7番と8番は交互に並べればどちらから並べても自然に見える構造になっています。
mokudo155.jpg

7番と8番の床材を使うことで2マス幅だった道を3マス以上に変えることも出来ます。

mokudo22_20121227185430.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
ランキングから見つけて拝見させて頂きましたが、すっごく、すっっごくお上手ですね!!
上手な方はたくさんいらっしゃいますが、その中でも、本当にお上手で、見惚れてしまいます。笑

大理石とレンガ、そして、細かい石のデザイン頂きました!
村が、とっても素敵な感じになりました。ありがとうございます。

また、新しい作品、楽しみにしてます!
[ 2013/01/25 23:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/22 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL