3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 プロフェッショナル、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、妖怪ウォッチバスターズ、ポケとる、ポケモンスクランブル攻略。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード 地面 道 石道

マイデザイン16

■石道


石道のQRコードを公開。

QRコードの再配布は禁止です。

ブログをお持ちの方でご利用の際は、当ブログのリンクをできればお願いします。

↓石をレンガ調に並べたデザインで地面に石畳の道を作成しました。
ishimichi_20121228203925.jpg

↓QRコード 画像
ishimichi1_20121228203928.jpg
ishimichi2_20121228203930.jpg

「いしみち1」を左側に、「いしみち2」を右側に置いていくことで上の画像のような石道ができます。

→幅を調節したい時はこちら


↓400以上の村ブログ!プレイ日記満載!可愛い服を探すならここから。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
お初です(´・Д・)」
ブログ見させて頂いてます(。-艸-。)
いつもデザインが素敵すぎてコメさせて頂きました(*ノノ)
そして使わせて頂いてます(•ө•)♡笑
SENさんの作るデザイン、全部ツボです∪・ω・∪
またチェックしに来ます(´◡͐`)
[ 2012/12/29 00:55 ] [ 編集 ]
Re: お初です(´・Д・)」
あも村長さん コメントありがとうございます。
最近のデザインは結構時間をかけて作っているので、そう言っていただけると励みになります。
今後もいいデザインが出来たら掲載したいと思いますので、また見に来てください。



[ 2012/12/29 12:36 ] [ 編集 ]
初めまして。
素敵な道デザインなので、
お借りします!
[ 2013/04/28 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL