3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

ロストスフィア、FE無双、ドラクエ11、サムスリターンズ、レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード 地面 道 石道3~5

マイデザイン17

■石道3~5


石道3~5のQRコードを公開。

QRコードの再配布は禁止です。

ブログをお持ちの方でご利用の際は、当ブログのリンクをできればお願いします。

↓前回のマイデザイン 石道の幅を広げる事ができる床材を作成しました。
ishimichi33.jpg

↓QRコード 画像
↓「いしみち1」と「いしみち2」の間に「いしみち3」を入れる事で道路の幅が広がります。
ishimichi3.jpg

↓「いしみち4」と「いしみち5」は単体でも使用可能な構造になっています。1マス幅の道を地面に作りたい時などに使えます。
ishimichi4.jpg
ishimichi5.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
使わせていただきます
どのデザインも秀逸でどれをお借りしようか迷いましたが、こちらをお借りさせていただくことに決めました!ものすごく好みです!ありがとうございました(^O^)
[ 2013/01/12 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL