3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

ロストスフィア、FE無双、ドラクエ11、サムスリターンズ、レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

とびだせどうぶつの森 マイデザイン QRコード 地面 レンガ道 模様

とび森 マイデザイン20

■レンガ道 模様付き


QRコードの再配布は禁止です。

ブログをお持ちの方でご利用の際は、当ブログのリンクをできればお願いします。

マイデザイン12 レンガ道に模様を付けました。レンガ道の途中などにアクセントとしても使えますし、今回のデザインだけでも地面に道路を作成することもできます。

↓「レンガ道 模様」で村の地面に道を作成しました。
rengamichimoyo014_20130112013414.jpg

↓QRコードと画像
rengamichimoyo01.jpg
rengamichimoyo02.jpg
rengamichimoyo03.jpg
rengamichimoyo04.jpg

マイデザイン12 レンガ道と合わせて広場を作成。
rengamichimoyo0019.jpg

■道路用
rengamichimoyo05.jpg
rengamichimoyo06.jpg
rengamichimoyo07.jpg
rengamichimoyo08.jpg
rengamichimoyo27.jpg

rengamichimoyo09.jpg
rengamichimoyo010.jpg
rengamichimoyo011.jpg
rengamichimoyo012.jpg
rengamichimoyo23.jpg


■交差点用
左上は1番を使います。
rengamichimoyo013.jpg
rengamichimoyo014.jpg
rengamichimoyo015.jpg

※1/18追加
■角
rengamichimoyo016.jpg
rengamichimoyo017.jpg
rengamichimoyo018.jpg
rengamichimoyo019.jpg

↓400以上の村ブログ!プレイ日記満載!可愛い服を探すならここから。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
どれも上手すぎて感動しました!

その中でも一番このデザインが
すごく気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがたく使わせていただきます!
[ 2013/01/16 11:01 ] [ 編集 ]
嬉しいです!
どれも素敵なデザインですが、こちらのデザインが特に好きで
角のパーツができるのも楽しみにしていました!
本当にすごい才能だと思います☆
これからも、デザインも含め色々なとび森情報を楽しみにしています!
[ 2013/01/18 22:29 ] [ 編集 ]
素晴らしすぎます(≧▽≦)
いろいろ使わせていただきます!

素敵なデザインありがとうございますo(^o^)o
[ 2013/01/25 11:34 ] [ 編集 ]
どれもこれも、すごい素敵です。
真似できません。
ぜひ使わせてください。
[ 2013/02/06 18:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ナンさんコメントありがとうございます。

マイデザインのゲーム内使用はOKですよ。
[ 2013/02/07 00:09 ] [ 編集 ]
はじめまして!
とってもお洒落なデザインに一目惚れです!

自分の村でさっそく使わせていただいています(*´v`)
QRコードの転載などもちろん致しませんが、
自分のブログにのせた写真にちょこちょこ道路が写ってしまうので
そこだけはどうかお許しいただきたいです‥

これからも記事楽しみにしています!
(*´∀`*)
[ 2013/02/11 12:17 ] [ 編集 ]
すばらしいですね^^
勝手ながら使用させていただきたいです><すいません
[ 2013/02/14 13:39 ] [ 編集 ]
すごい!
でもいっぱいありすぎて迷っちゃう・・・
あ。いただきますね^^

素敵なQRコードに感謝致します。
[ 2013/02/19 16:40 ] [ 編集 ]
この素敵なイラストを参考にさせていただきます
ぜひ使わせてください
[ 2013/02/24 14:11 ] [ 編集 ]
どれもすてきですがこれが一番気に入りました!
お借りいたします。
素敵なデザインをたくさんありがとうございます(^○^)
[ 2013/02/28 22:41 ] [ 編集 ]
色合いよし!ホンモノっぽさよさよし!イイイイイイ・・・・

[ 2013/03/25 17:15 ] [ 編集 ]
すごい…!
こういうの探してたんです!!

使わせていただきます><
[ 2013/04/01 10:59 ] [ 編集 ]
わあぁぁ…!
とっても素敵です!!

使わせて頂きます!
[ 2013/07/22 23:53 ] [ 編集 ]
一目ぼれしてしまいました(^^)
このような才能があるなんて実にうらやましいです!

長いこと使わせていただきます(^_^)
[ 2013/08/06 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL