3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 プロフェッショナル、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

QRコード公開 とびだせ どうぶつの森 マイデザイン 水路

とび森 マイデザイン22

■水路


QRコードの再配布は禁止です。

ブログをお持ちの方でご利用の際は、当ブログのリンクをできればお願いします。

村に水が流れているみたいに見える水路を作成しました。川の道として使っても面白いと思います。

↓村の地面に水路を作成。
suiro88.jpg

↓QRコード 画像
■縦
suiro01.jpg

■横
suiro02.jpg

■水路の蓋、交差点やT字路などにも使えます
suiro03.jpg

■角
suiro04.jpg
suiro05.jpg
suiro06.jpg
suiro07.jpg

↓縁がうまく繋がらない所などには蓋を置いて代用した写真。
suiro99.jpg
関連記事
才能ありすぎです!QRいただきます!
[ 2013/01/14 19:39 ] [ 編集 ]
水路いただきました。
初めまして、リーヴェル村のリックと申します。

村に水路が欲しいと思い作ろうとしたのですが上手く作れず探していた所

こちらのサイトに来させていただきました。

どう繋げても水の流れの模様が繋がるところなど、とても素晴らしいです。

早速QRコードを読みこんで使わさせていただき、そのおかげで理想の村にまた近づきました。

本当にありがとうございました。
[ 2013/01/15 15:41 ] [ 編集 ]
巧すぎです!使用させていただきます
[ 2013/02/03 07:28 ] [ 編集 ]
素敵☆
使わせてもらいます(*^^*)
[ 2013/02/08 15:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
すばらしいです
ぜひ使わせていただきます!!!
[ 2013/02/10 17:54 ] [ 編集 ]
すごいですね!!
才能ありますねー!
使わせていただきます!
[ 2013/02/15 18:02 ] [ 編集 ]
すみ
すごく気に入りました!
使わせていただきます!
ありがとうございました
[ 2013/02/18 23:54 ] [ 編集 ]
QRコード
最高!!良いマイデザインを探していたんですけど、なかなか見つからず偶々開いたのがこのQRコー
ドでしたひとつひとつ細かく作られていたので、すぐ気に入りました。

有難うございます。
[ 2013/02/20 17:34 ] [ 編集 ]
水路
使わせて頂きます!
とっても素敵です。
[ 2013/02/23 11:55 ] [ 編集 ]
すごい!!
すごいですね!こんなの作るなんて!使わしてもらいます
[ 2013/02/23 19:36 ] [ 編集 ]
わお!使うよ!
v-10v-238いいかんじ~
うちも思い付かなかったよぉ!
[ 2013/02/23 20:18 ] [ 編集 ]
はじめまして!
水路のデザイン、素晴らしいです!!

使わせてもらいますね^^
[ 2013/02/26 12:52 ] [ 編集 ]
すっごく素敵です(*´ー`*)
使わせていただきますー!
[ 2013/03/02 22:17 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

使わせて・・・いただきますぅ!!!(悔し涙)
[ 2013/03/08 22:01 ] [ 編集 ]
素敵です
つかわさせていただきます。
[ 2013/03/17 19:30 ] [ 編集 ]
う、うまい・・・!
うまいぃv-237
ドラクエファンにはありがたですなww

使わせてもらいやぁすv-221
[ 2013/03/20 15:09 ] [ 編集 ]
感動です
見た瞬間惚れました。
使わせてもらいます
[ 2013/03/24 20:28 ] [ 編集 ]
とってもうまいですね!!
水路のデザイン探していました><;

すごく上手ですね><♪ありがとうございます^^使わせてもらいます♪
[ 2013/03/31 12:12 ] [ 編集 ]
きれい・・・
ありがたく使わせて頂きますー。
[ 2013/04/06 11:33 ] [ 編集 ]
マイデの事
使わせてもらいました。
[ 2013/04/06 14:58 ] [ 編集 ]
すっげぇ!じゃなくて、すごい!!
いやー…、ものすごくお上手ですね!
感動しちゃいました!ありがたく
使わせていただきます。
もー…ですね、
すごい!v-11としか
いいようがないですね!
本当にすごいですね。
[ 2013/05/17 20:24 ] [ 編集 ]
バジシ
やべぇ…
すごすぎです!

イメージは浮かぶのに作れない…
って、わけでいただきますww
[ 2013/07/10 20:34 ] [ 編集 ]
マイデザ
自分の村で作ろうとしたものの
パレットの調節などレンガの大きさなどすべてがちがくなってしまい途方にくれていました。
インターネットだ!と思ったのが始まりでした、水路、川、池など探していたら一番上に出てきたのがこのサイト見たらクオルティ高っ!とおもいました。是非使いたいと思います!
[ 2013/07/21 12:24 ] [ 編集 ]
すすげ
すごいです!
[ 2013/08/17 16:00 ] [ 編集 ]
やばい
やばい!
 ぜひ使わせて頂きますv-238
[ 2013/08/31 15:15 ] [ 編集 ]
すごっ!
すごいです!

つかわせていただきます!
[ 2014/01/08 15:36 ] [ 編集 ]
奇麗☆
使わせていただきますv-291
[ 2014/02/09 15:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
使わせていただきました。
ありがとうございます。
[ 2014/04/12 17:37 ] [ 編集 ]
ありがとう
使わせていただきます!
とてもきにいりました!
ありがとうございます!
[ 2014/05/09 21:44 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/17 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL