3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 プロフェッショナル、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、妖怪ウォッチバスターズ、ポケとる、ポケモンスクランブル攻略。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

【ぷよぷよクロニクル】 RPGモード攻略 さかな王子を仲間にする方法

さかな王子を仲間にする方法
①.イエロームのサブクエスト『さばくにひびく さかのなの声』をクリアする
②.ブルーオのサブクエスト『スズシイ バショヲ モトメテ』をクリアする
③.レッティのサブクエスト『アタタカイ バショヲ モトメテ』でさかな王子とバトル後に仲間になる。


サブクエストを受注するときの会話
【ぷよぷよクロニクル】 RPGモード攻略 さかな王子を仲間にする方法
上のような話の依頼がサブクエスト『さばくにひびく さかのなの声』。
(この話のクエストが出るまでクエスト受諾を拒否して、話しかけると良い)

【ぷよぷよクロニクル】 RPGモード攻略 さかな王子を仲間にする方法
上のような話の依頼がサブクエスト『スズシイ バショヲ モトメテ』。
(この話のクエストが出るまでクエスト受諾を拒否して、話しかけると良い)

【ぷよぷよクロニクル】 RPGモード攻略 さかな王子を仲間にする方法
上のような話の依頼がサブクエスト『アタタカイ バショヲ モトメテ』。
(この話のクエストが出るまでクエスト受諾を拒否して、話しかけると良い)



関連記事
[ 2016/12/14 ] ぷよぷよクロニクル 攻略 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する