3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 プロフェッショナル、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、妖怪ウォッチバスターズ、ポケとる、ポケモンスクランブル攻略。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

QRコード とびだせ どうぶつの森 地面 枯山水 縦

とび森 マイデザイン55 

■マイデザイン 地面 床「枯山水 縦」


QRコードの二次配布は禁止です。

ブログをお持ちの方でご利用の際は、当ブログのリンクをできればお願いします。

和風の地面デザイン「枯山水」。

前回作成した「マイデザイン54 枯山水 横」の縦バージョンのマイデザインを作成しました。

※2/24 修正のお知らせ
前回のデザイン「枯山水 横」の3番~6番を修正しました。(枯山水の縦の直線と横の扇部分のデザインを並べた時に繋ぎ目を合わせる為)

縦と横のデザインを合わせて使うと様々な模様の枯山水を作成することが可能です。
karesansuitate0020.jpg

karesansuitate0040.jpg

karesansuitate0014.jpg

↓QRコード公開 画像
karesansuitate01.jpg
karesansuitate02.jpg
karesansuitate03.jpg
karesansuitate04.jpg
karesansuitate05.jpg
karesansuitate06.jpg

↓400以上の村ブログ!プレイ日記満載!可愛い服を探すならここから。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
頑張りました。
自分の村を整備してみました。 夢見で是非来てください!
どうぶつ村タイスケ 住人がタイスケ、ナオト、Mami、タイスケs、3ごう、ヒャクパー、などだとそうです。 マイデザイン使わせて頂きました。長文すいません。
[ 2013/02/24 20:10 ] [ 編集 ]
Re: 頑張りました。
ソロルさん 夢見で村を拝見させていただきました。

すばらしい村ですね。まずは村の道が綺麗に整備されていて驚きました。駐車場と低木が並んでた道には感動しました。また黄金家具や高価な家具、珍しい花などたくさんあり、うらやましく思います。

マイデザインも使っていただきありがとうございます。これだけ使っていただけるとこちらも励みになります。
これからもマイデザインの作成をしていきたいと思っているので、また見に来て下さい。m(_ _)m
[ 2013/02/25 20:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
またマイデザインを楽しみにしていますね!
[ 2013/02/25 22:38 ] [ 編集 ]
更新しました。
村を更新しました。
是非来てください!
夢番地:3300-0625-8457です。
※今回から名前をソロル→ゼノビアにします。
[ 2013/03/07 21:14 ] [ 編集 ]
Re: 更新しました。
ゼノビアさん 更新お疲れ様です。

村の方、拝見しました。
秋の装いになっており、違った雰囲気で良かったです。公共事業が結構、変わっていたのが驚きでした。
また、芝生やレンガといった地面のデザインがマッチしていて、いい感じでした。
[ 2013/03/08 23:16 ] [ 編集 ]
かれさんすい、いいですね
和風な村にピッタリですね!
いただきました。ありがとうございます!
[ 2013/04/12 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL