3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 プロフェッショナル、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

【QRコード】とびだせ どうぶつの森 地面 石畳 境内の道

とび森 マイデザイン61

■地面マイデザイン 「境内の道」

QRコードの二次配布は禁止です。


神社やお寺などの石畳の境内の道を作成しました。和風の公共事業の「つりがね」や「和風なベンチ」、「和風な外灯」に合うデザインになっています。
keidai020.jpg

▼QRコード画像。 表示されていない場合は【続きを読む】から

600以上のブログが集結!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村を見る】とび森プレイ日記/マイデザイン満載!可愛い服を探すならここ。
keidai001.jpg

keidai017.jpg

1番のデザインだけでも道が作成できる構造になっているので、マイデザイン
の開いてる枠が少ない方などにもオススメです。

■縁石付きのデザイン

▼縦
keidai002.jpg
keidai003.jpg

▼横
keidai004.jpg
keidai005.jpg

▼内側の角
keidai006.jpg
keidai007.jpg
keidai008.jpg
keidai009.jpg

▼外側の角
keidai010.jpg
keidai011.jpg
keidai012.jpg
keidai013.jpg

●関連マイデザイン
砂利/飛び石
関連記事
毎回素敵なデザインを有り難うございます。
和風な感じでかなりイケてます!
ありがたく使わせてもらいますね。
[ 2013/03/08 22:30 ] [ 編集 ]
天才ですね…
どうしたらこんなマイデザが作れるんでしょうか。コツをおしえてください!
[ 2013/03/09 09:58 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
コメントありがとうございます。

夢見の方は、まだ予定ですが、今月中にはなんとか公開したいと思っています。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m
[ 2013/03/09 13:32 ] [ 編集 ]
Re: 天才ですね…
管理人の場合はPCでデザインを描いてから、マイデザインにしています。
[ 2013/03/09 13:40 ] [ 編集 ]
凄すぎます! 自分の村に「和風な外灯」あるんで、さっそく使わさせていただきます。

次のマイデザも楽しみにしてますね!
[ 2013/03/28 12:05 ] [ 編集 ]
おどろきました!
ズぅーーーっと和風な村に、憧れていたから感動^^
これから、地道につくっていきまーす^^
[ 2014/12/18 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL