3DSゲーム攻略ブログ

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 攻略。パズドラZ、ポケモンXY、モンハン4。とび森(Animal Crossing: New Leaf)、地面のマイデザイン多数。道路、線路、ドラクエ、マリオ、アニメキャラなど【QRコード】公開。つねきち、グレース、髪型チャート、裏ワザも満載。真女神転生4、ルーンファクトリー4、新世界樹なども(ネタばれ注意)

【QRコード】 とびだせ どうぶつの森 地面 マイデザイン一覧 画像まとめ (道、敷石、タイルなど)

とびだせ どうぶつの森(Animal Crossing: New Leaf)
■地面系マイデザインのまとめ

これまでに当サイトで作成したレンガ、石畳、敷石、道、ゲーム地面など、地面マイデザイン記事のまとめ、及び写真一覧です。
上の方が新しく作成したマイデザインになっており、 名前か画像をクリックすると記事ページが開きます。

※漫画、アニメなどのキャラクター地上絵を別記事にしました。
キャラクター地上絵まとめ

名前 画像 名前 画像
アイスロード アイスロード シムシティー シムシティー
太鼓の達人 太鼓の達人 竹
ブルークリスタル ブルークリスタル アンティークタイルの道 アンティークタイルの道
美味しそうなワッフル 美味しそうなワッフル ゼルダの伝説 ゼルダの伝説
アーチ状に並べた石畳の道 アーチ状に並べた石畳の道 敷石 大 敷石 大
マリオブラザーズ マリオブラザーズ 水路 Ver.2 水路 Ver.2
ぷよぷよ ぷよぷよ ドラクエ「ダーマ神殿」 ドラクエ「ダーマ神殿」
とび森な石畳 縮小Ver. とび森な石畳 縮小Ver. 数字が描かれた石畳 数字が描かれた石畳
ミックスタイル ミックスタイル 線路のカーブ 線路のカーブ
水/川/貯水池 水/川/貯水池 嵐カラータイル 濃い目の色Ver. 嵐カラータイル 濃い目の色Ver.
歩道タイル 歩道タイル 関ジャニカラータイル 関ジャニカラータイル
境内の道「階段」 境内の道階段を追加 石畳境内の道 石畳境内の道
砂利飛び石 砂利飛び石 枯山水縦 枯山水縦
枯山水横 枯山水横 ドラクエ「天空の大地」 ドラクエ「天空の大地」
道路「側溝など」 道路「側溝など」 駅前に巨大チョコレート! 駅前に巨大チョコレート!
ハートチョコ ハートチョコ 線路の追加 線路の追加
マリオカート マリオカート とび森なレンガ道茶色Ver. とび森なレンガ道茶色Ver.
とび森なレンガ道 とび森なレンガ道 ドラクエ ドラクエ
線路 線路 とび森な石畳 とび森な石畳
レンガ道パステルカラー レンガ道パステルカラー 嵐カラータイル 嵐カラータイル
サッカーコート サッカーコート 芝生 芝生
花壇 花壇 神殿の道 神殿の道
水路 水路 道路 道路
レンガ道の模様 レンガ道の模様 敷石 敷石
タイル7色 タイル7色 石道3~5 石道3~5
石道 石道 木道その2 木道その2
木道 木道 大理石3~6 大理石3~6
レンガ道 レンガ道 大理石1、2 大理石1、2
石畳 石畳 レンガ2 レンガ2
レンガ レンガ

■とび森マイデザインまとめ記事
キャラクター地上絵まとめ
キャラクター&マーク(1枚画)のまとめ
服/衣装 マイデザインPRO



600以上のブログが集結!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村を見る】とび森プレイ日記/マイデザイン満載!可愛い服を探すならここ。

関連記事
FC2 Management
無題
とび森で、ここの夢番地を知りたいんですけど。
教えてくれませんか?
[ 2013/03/17 11:45 ] [ 編集 ]
おおー
すごいですすごすぎますよぉー。あと夢更新しました。
[ 2013/03/17 13:14 ] [ 編集 ]
便利!
今まで全ての記事を見て探していたのでこれは便利ですね~!今後も素晴らしいデザインを期待してます!
[ 2013/03/18 09:23 ] [ 編集 ]
Re: おおー
更新お疲れ様です。

地面デザインがより良くなっていて驚きました。
特に歩道のデザインがいい感じでした。

アイテム展示部屋もおもしろかったです。
[ 2013/03/18 13:29 ] [ 編集 ]
巨大の絵!!!
9枚の巨大の絵を今後も期待していますエヴアは
すごい
[ 2013/03/18 19:25 ] [ 編集 ]
地面系まとめありがたいです♪o(^o^)o
たくさんの素敵なデザインいつも楽しみにしてます♪
[ 2013/03/18 20:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/20 19:34 ] [ 編集 ]
嵐カラータイル 濃色Ver.追加しました。
http://questnikki.blog.fc2.com/blog-entry-366.html
1マスバージョンもあります。
[ 2013/03/23 11:04 ] [ 編集 ]
わぁ-------------------------------------------------sugoi!!!!!!!!!!
[ 2013/04/13 10:17 ] [ 編集 ]
すごい!!!!!
[ 2013/04/13 10:17 ] [ 編集 ]
いいな~
[ 2013/04/26 20:56 ] [ 編集 ]
毎日楽しみ♪
毎日ここを見るのが楽しみにしています!♪
[ 2013/04/28 20:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして♪
いつも拝見しております♪
エヴァや、ナルトのデザインタイルすごいです!
ぜひ村づくりの参考にさせていただきたいとおもいます♪
[ 2013/04/29 17:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/29 20:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/30 20:32 ] [ 編集 ]
ツール使ってますか?
[ 2013/05/08 18:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい。
私の場合、マイデザインが出来るまでに
いくつかのフリーソフトを使っています。
[ 2013/05/09 13:05 ] [ 編集 ]
マイデザイン
スゴーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!
[ 2013/05/11 12:32 ] [ 編集 ]
デザインを書くのって、自分で書くんですか?勝手にミシンがやってくれるわけではないですよね。www
僕は、あの巨大ミシンに触ったことがないので、
一回挑戦してみたいと思います。
この記事がすごい参考になりましたっ
[ 2013/05/11 21:45 ] [ 編集 ]
すごすぎ
ほしいのいっぱいではいらない・・・・・
[ 2013/05/20 17:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/24 23:05 ] [ 編集 ]
欲しいの、あったのですが、すべて地面に貼ろうとすると、消えちゃいます。
どうしたら、すべて貼れますか?
ワンピースの6人全員貼りたいのですが、
MAX3人分しか貼れません。教えてください。
[ 2013/07/04 12:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
村長の他に「住人とうろく」で住人(サブキャラ)を作ることで
10個以上のマイデザインを使うことができます。

サブキャラは3人登録できるので、村長と合わせて最大で40個の
デザインを使うことが可能になります。
[ 2013/07/04 18:25 ] [ 編集 ]
石畳
使わせていただきます^^

こちらの都合で夢で配布してしまうかもしれないです・・・
その時はすいません
[ 2013/07/27 10:40 ] [ 編集 ]
スゴイ!
役に立ちます^^


もっと。色々なのを出して下さい!
[ 2013/07/29 12:51 ] [ 編集 ]
つかいたい
すごいすごすぎるぜひ使わせてください
[ 2013/08/26 17:30 ] [ 編集 ]
神だァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~~~~~!
色付きの文字v-237スッゴおおおおおおおおおおおおぉー
なんでこんなのができるのぉ色付きの文字
すっご  
私だったら、賞状を挙げたいのが、たあああっくさんv-237

色付きの文字また、ヨロシクお願いします。。。。。。
[ 2013/08/29 15:13 ] [ 編集 ]
ファンになりました
このマイデザイン神級ですよね。僕エヴァの9枚使ったやつ村にはってますとっても役にたってます。ありがとうございます。僕の村はまだ未完成だけど(完成したら更新します)見てみてください。村にはちゃんとなってます
[ 2013/09/02 21:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/20 17:53 ] [ 編集 ]
ヤバーーーーー!!!!!!
こんなにマイデザイン作るとスペースが無くなって新しいものが入らなくなりませんか?
[ 2013/09/24 21:44 ] [ 編集 ]
Re: ヤバーーーーー!!!!!!
そうですね。最初の方はお店に預けたり、サブキャラに持たせたりしていましたが、
今は全部QRコードにしてPCに保存しています。

ちなみにQRコードを読み取ったり、マイデザインをQRコードにするにはミシンを使えるようになる必要があります。
ミシンはエイブルシスターズ(仕立て屋)の「あさみ」に毎日話しかけ、一定以上仲良くなると導入されます。
[ 2013/09/25 12:58 ] [ 編集 ]
こんいちはあのーここのQRコード消しました。やっぱり自分の村は自分のマイデザが良いかと思いまして・・・・・・すいませんでした
[ 2013/10/01 22:52 ] [ 編集 ]
マイデザ
sugosugitekimerannnaiyo-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2014/01/01 19:03 ] [ 編集 ]
感動しました!
上手で上手でもう私、感動しました!
私があのような作品を描けたらと想像するだけで涙が出そうになります!!!
特に「とび森な石畳」!最高にいいですね^^
サッカーコートも道路も!あと、太鼓の達人とマリオカートと歩道タイル。
アーチ状に並べた石畳の道なんて、繊細で繊細で!!!!!!!!!!!!!!!!
もうううううう、いい作品が沢山すぎて!私なんて、足元にも・・・いえ、消しゴムにも及ばないくらいです!
気に入った作品使わせていただいてもよろしいですか?
こんな素敵な作品が村に貼ってあったらと想像するだけで楽しくなります^^
私の村、とっっっっっっっっっっっっても素敵になりそうです!!!!!
[ 2014/02/09 20:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/09 20:52 ] [ 編集 ]
Re: リクエストって受け付けていますか?
リクエストは現在受け付けておりません。

ですが、デザインの提案をして頂きありがとうございます。

マイデザインの方は、また作成していきますので、良かったらまた見に来て下さい。
[ 2014/04/10 21:03 ] [ 編集 ]
はじめまして❤
はじめましてv-206
[ 2014/04/13 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL