3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 プロフェッショナル、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、妖怪ウォッチバスターズ、ポケとる、ポケモンスクランブル攻略。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

とびだせ どうぶつの森 マイデザイン 川 水 QRコード公開

とび森 マイデザイン68

■地面マイデザイン 「水/川/貯水池」

 ※QRコードの二次配布は禁止です。
 ブログをお持ちの方でご利用の際は、当ブログのリンクをできればお願いします。


マイデザイン22 水路」のデザイン追加でもあります。
mizu55.jpg
mizu22.jpg
水の幅を広げて川にしたり、面積を増やして貯水池や水場、ため池にする事ができます。

マイデザイン12 レンガ道」のデザインと連携しているのでレンガ道を橋にする事も可能です。

▼QRコード画像。 表示されていない場合は【続きを読む】から

600以上のブログが集結!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村を見る】とび森プレイ日記/マイデザイン満載!可愛い服を探すならここ。


■水
mizu001.jpg

■縦
mizu002.jpg
mizu003.jpg

■横
mizu004.jpg
mizu005.jpg

■内側の角用
mizu006.jpg
mizu007.jpg
mizu008.jpg
mizu009.jpg

■外側の角用
mizu010.jpg
mizu11.jpg
mizu12.jpg
mizu13.jpg

■関連マイデザイン
マイデザイン22 水路
マイデザイン12 レンガ道
関連記事
もうすぐ桜咲く季節ですし、すぐそばに並木作ればいいかんじになりそうですね!
[ 2013/03/25 12:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/25 21:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!はじめまして!
あなたのつくるマイデザインは素晴らしいです!これからもどんどんつくってください!
期待してます!!!!!!!!
[ 2013/04/09 16:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/27 23:34 ] [ 編集 ]
すごいすごすぎる!!
使わせていただきます
これからも期待してますよ
[ 2013/08/07 12:21 ] [ 編集 ]
あなたのマイデザで村を頑張っている所です!またいっぱい作ってください!
[ 2014/01/25 16:05 ] [ 編集 ]
どうぶつの森
あなたのデザインに感激です\(^o^)/

これからも色々なデザインを作って下さいね~
[ 2014/03/26 10:06 ] [ 編集 ]
どうやって?
どうやってマイデザイン13個も入れられるんですか?
[ 2014/08/23 07:35 ] [ 編集 ]
Re: どうやって?
村長の他に「住人とうろく」で住人(サブキャラ)を作ることで
11個以上のマイデザインを使うことができます。

サブキャラは3人登録できるので、村長と合わせて最大で40個の
デザインを使うことが可能になります。
[ 2014/08/23 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL