3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 プロフェッショナル、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、妖怪ウォッチバスターズ、ポケとる、ポケモンスクランブル攻略。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

【QRコード】とび森 地面系マイデザイン 線路のカーブを追加

とび森 マイデザイン69

■地面マイデザイン 「線路のカーブ」

 ※QRコードの二次配布は禁止です。
 ブログをお持ちの方でご利用の際は、当ブログのリンクをできればお願いします。


「線路」のデザイン追加。線路の縦、横、平面交差に続いてカーブのデザインを作成しました。
railcurve020.jpg

▼QRコード画像。 表示されていない場合は【続きを読む】から

600以上のブログが集結!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村を見る】とび森プレイ日記/マイデザイン満載!可愛い服を探すならここ。


QRコード画像はクリックで拡大

■↓→カーブ
railcurve05.jpg
railcurve0180.jpg

■←↓カーブ
railcurve090.jpg
railcurve0190.jpg

■↑→カーブ
railcurve13.jpg
railcurve0200.jpg

■←↑カーブ
railcurve01.jpg
railcurve0170.jpg

■関連マイデザイン
線路 縦
線路 横&平面交差
関連記事
カーブ待ってた!

崖にもマイデザ貼れたらトンネルとかできるのになー

環状線みたいにします!
[ 2013/03/27 17:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/28 18:35 ] [ 編集 ]
すごいですね!毎回すごいマイデザインですね
[ 2013/03/30 11:48 ] [ 編集 ]
横のマイデザあります?
[ 2013/06/10 11:21 ] [ 編集 ]
Re: あ
既に作成してあります
http://questnikki.blog.fc2.com/blog-entry-328.html ←こちらです。
[ 2013/06/10 20:04 ] [ 編集 ]
踏み切りありませんか?
[ 2013/08/27 12:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
踏み切りはございません。
[ 2013/08/27 18:25 ] [ 編集 ]
褒め言葉!
下線の文地面マイデザ探してたから…。しかもまさしくこういうのとか、道路とか探してたし!
超ウルトラ嬉しいです!だって、道路とかパソコンで見つけたっちゃ見つけたんだけど…、QRコードは
なぜか無かったからマジ嬉しいww
[ 2014/01/03 10:53 ] [ 編集 ]
あったらいいな~?
僕は、「こんなマイデザインがあったらいいな~?」と思います。その、マイデザインは、綺麗な木の柄のマイデザインです!!!例えば、ホテルのベッドにある、壁です。(ホテルの部屋の壁では、ありません。)「あの、綺麗な木の模様があればいいなあ~」と思います。作ってくださる人がいたら、QRコードにして教えてください。
よろしくお願いしました!!!
(長々と僕の願いを聞いてくださいまして、ありがとうございました♪)
[ 2015/04/24 12:34 ] [ 編集 ]
私は妖怪ウオツチのオロチのデザインがほしいです
[ 2015/05/01 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL