3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 プロフェッショナル、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

【地面系マイデザイン】とびだせどうぶつの森 ミックスタイル QRコード公開

とび森 マイデザイン70

■地面マイデザイン 「ミックスタイル」

 ※QRコードの二次配布は禁止です。
 ブログをお持ちの方でご利用の際は、当ブログのリンクをできればお願いします。


石畳とレンガを組み合わせたようなタイルを作成しました。駅前やシンボルツリーの周りなどに貼るのがオススメです。
mixtile35.jpg

▼QRコード画像。 表示されていない場合は【続きを読む】から

600以上のブログが集結!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村を見る】とび森プレイ日記/マイデザイン満載!可愛い服を探すならここ。


mixtile001.jpg
mixtile002.jpg
mixtile003.jpg
mixtile004.jpg
mixtile29.jpg
駅前に並べるとこんな感じになります。

並べ方は以下の写真を参考にして下さい。
mixtile20.jpg
関連記事
駅の前に貼らせて頂きます(・з
・)
[ 2013/04/01 18:01 ] [ 編集 ]
こんちは~ いつも見させてもらってます。
すみませんがリクエストとかできないっすか?
[ 2013/04/02 14:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あいさん コメントありがとうございます。

現在、リクエストの受付は管理人多忙の為、やっておりません。

ご了承くださいm(_ _)m
[ 2013/04/02 21:31 ] [ 編集 ]
忙しい中質問してすみません。 わかりました。
これからも、すごいマイデザインを作ってくださいね。
[ 2013/04/02 23:22 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

お借りしますねo(`ω´)o
[ 2013/04/03 15:53 ] [ 編集 ]
はじめして
ありがたく使わせて頂きます
[ 2013/04/03 18:49 ] [ 編集 ]
OH!すばらしいですね お借りさせていただきます。
これからもたくさん作ってください!
応援しております!
[ 2013/04/03 21:22 ] [ 編集 ]
はじめましてm(__)m
すごくステキです(*^。^*)
ありがたく駅前の大通り(笑)に使わせて頂きますm(_ _)m
[ 2013/04/10 20:29 ] [ 編集 ]
すごいです!
ぼくのむらで、も、大理石や、ここのマイデザ、つかわせてもらってます。素敵なマイデザですね!
[ 2013/04/24 09:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
自分は、マイデザ描くの下手なのでありがたいです(\>_<)v-218
これからもよろしくお願いします!!!
[ 2013/05/02 23:16 ] [ 編集 ]
神業だな
神業だな・・・ありがたくつかわせてもらいます
[ 2014/05/06 09:25 ] [ 編集 ]
やばいっしゅねー
やばいっしゅねー
ぐっちさんはねぇ、こういうのを待ってたんでしゅよー
ほんと、やばいっしゅねー
[ 2015/04/14 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL