3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 プロフェッショナル、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

【Hey! ピクミン】 攻略 エリア5-E ボス 「クイーントビンコ」戦 

エリア5-E 軍団をひきいるモノ
pikumin050501.jpg
回転していない時に攻撃してダメージを与えていきます。

回転している場合は兵隊でもはじかれてしまうので注意。

まずは回転して飛んで来る兵隊に注意しながら、ボス前にうじゃうじゃいる兵隊をけちらして、ボスにダメージを与えていきましょう。

pikumin050503.jpg
次に兵隊が半数ずつ下に降りてきます。
直後にボスがこちらを狙いを付けて、回転突撃をしてくるので、兵隊をできるだけ蹴散らして、逃げ道を確保しておくと良いでしょう。



pikumin050502.jpg
ある程度ダメージを与えると、兵隊たちが向かってきて、周りを取り囲みます。
少しすると、取り囲んだ兵隊たちが一斉に向かってくるので、とにかく素早く倒そう。

後半の部隊が取り囲んだ後には、ボスが回転突撃をしてくるので注意しておきたい。





関連記事
[ 2017/07/17 ] Hey! ピクミン 攻略 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する