3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

ロストスフィア、FE無双、ドラクエ11、サムスリターンズ、レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

【ファイアーエムブレム無双 攻略】14章 要塞の罠【FE無双 マップ】

14章 要塞の罠 マップと攻略
【ファイアーエムブレム無双 攻略】14章 要塞の罠【FE無双 マップ】

  • 勝利条件:前線の敵砦の制圧、およびダリオスの中央城塔への到達

  • アンナの出現条件:撃破数1000達成

  • クリア後の新たなアンナの出現条件:ダリオスのHPを一度も80%以下にすることなく中央城砦に至るまでのすべての砦を制圧する(ハードorルナティック)

ミッション
①. 2つの敵砦を制圧せよ!
②. 剣士を撃破し、救援要請を阻止せよ!
③. 尖兵砦を制圧し、跳ね橋を降下させよ!
④. ダリオス進軍のため、中央城砦を制圧せよ!
⑤. 敵増援を召喚する賢者を撃破せよ!
⑥. すべての砦を制圧せよ!
A.商人アンナ出現ポイント(1回目)
B.宝箱

救援要請をする剣士は②のポイントに出現。

2つの敵砦(①)を制圧したら、尖兵砦(③)を制圧する。
その間に上下から敵の援軍がダリオスを狙ってくるので注意。

橋を降下したら、敵増援を召喚する賢者(⑤)にすぐに対応する為、上のほうから攻めていくと良い。
ただし、その間もダリオスの護衛として誰かを残しておくようにしよう。


クリア後
マルス、シーダ、チキがプレイアブルになる。



関連記事
14しょうの真ん中の橋を下ろす方法をおしえてください
[ 2017/10/03 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
尖兵砦(③)を制圧するところまで進めたら、ダリオスを尖兵砦まで導くと真ん中の橋が投下します。
[ 2017/10/04 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する