3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

ロストスフィア、FE無双、ドラクエ11、サムスリターンズ、レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

【ファイアーエムブレム無双 攻略】19章 故郷を我が手に【FE無双 マップ】

19章 故郷を我が手に マップと攻略
【ファイアーエムブレム無双 攻略】19章 故郷を我が手に【FE無双 マップ】

  • 勝利条件:異界の門を守る異界の門番(マップ〇印)の撃破、およびすべての砦の制圧

  • アンナの出現条件:撃破数1000達成

  • クリア後の新たなアンナの出現条件:新たに出現する異界の門番を出現から5分以内に3体すべて撃破する(ハード、ルナティック)


ミッション
①. 異界の門番を撃破し、異界の門を閉じよ!
②. 異界の者を撃破し、村人を救出せよ!
③. 竜脈を起動し、壊れた塔を復元せよ!
④. 新たな異界の門をすべて閉じよ!
⑤. すべての敵砦を制圧せよ!
⑥. 村人の戦場からの離脱を援護せよ!
A.商人アンナ出現ポイント
B.宝箱
C.竜脈を起動すると通行可能になる
D.4つの竜脈を全て起動すると通行可能になる

1人目の村人はマップ②の位置に出現。
助けると「HP回復の薬」を置いていく。

新たな異界の門(④)の門番は上から「異形の者」、「ファヴニル」、「賢者」となっているので、有利となるキャラを向かわせよう。

途中、マップのEのポイントの付近に「宝の鍵」を持った盗賊が出現。
近くの宝箱を狙ってくる。


2人目の村人は⑥の位置に出現。
マップの②番のポイントまで護衛すると「宝の鍵」入手できる。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する