3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

ロストスフィア、FE無双、ドラクエ11、サムスリターンズ、レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

【ファイアーエムブレム無双 攻略】20章 世界樹に待つもの【FE無双 マップ】

20章 世界樹に待つもの マップと攻略
【ファイアーエムブレム無双 攻略】20章 世界樹に待つもの【FE無双 マップ】

  • 勝利条件:闇の壁を制御する魔道士の撃破(マップ〇印)、およびイビルザーグ(マップ×印)への到達

  • アンナの出現条件:撃破数1000達成

  • クリア後の新たなアンナの出現条件:すべての味方を負傷させることなく、闇の壁を制御する魔道士3体を撃破する(ハード、ルナティック)


ミッション
①. 竜脈を起動し、竜の枝を消滅させよ!
②. 雷の魔法で攻撃する賢者を撃破せよ!
③. いずれかの敵砦を制圧し、邪竜に接近せよ!
④. 魔道士を撃破し、闇の壁を消滅させよ!
⑤. すべてのシャドーを撃破せよ!
⑥. 異界の門番を撃破し、異界の門を閉じよ!
⑦. シオン(orリアン)のシャドーを撃破せよ!
⑧. すべての砦を制圧せよ!
A.商人アンナ出現ポイント
B.宝箱


まずは、①番の砦を制圧して、竜脈を起動させる。

雷の魔法で攻撃する賢者2体は②の位置に出現。

シャドー(⑤)は出撃している味方に変身して登場する。
能力的にもそこそこ強いので注意。

異界の門×2は⑥の位置に出現

闇の壁を制御する魔道士3体を倒すと⑦に主人公のシャドーが出現。

増援として更にシャドーが出現する。
主人公のシャドーを倒せばステージクリアとなるので、集中して一気に倒そう。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する