3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

ロストスフィア、FE無双、ドラクエ11、サムスリターンズ、レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

【ファイアーエムブレム無双 取り返しがつかない要素 一覧】主人公選択 ゲームスタイル マスタープルフ ロスト 【FE無双 攻略】

FE無双で取り返しのつかない要素
ファイアーエムブレム無双の取り返しがつかない要素をまとめました。


主人公の選択
【ファイアーエムブレム無双 取り返しがつかない要素 一覧】主人公選択 ゲームスタイル マスタープルフ ロスト 【FE無双 攻略】

最初に選ぶ主人公の性別選択(シオンorリアン)は変更ができない。
(選ばなかった方は5章クリア後にプレイアブル可能になる)



ゲームスタイルの選択
【ファイアーエムブレム無双 取り返しがつかない要素 一覧】主人公選択 ゲームスタイル マスタープルフ ロスト 【FE無双 攻略】

ゲーム開始時に選ぶゲームスタイルの選択はカジュアルを選択すると、後から変更ができない。

また、クラシックモードにした後に、途中でカジュアルに変えるとクラシックに戻すことができない。



マスタープルフの使用
【ファイアーエムブレム無双 取り返しがつかない要素 一覧】主人公選択 ゲームスタイル マスタープルフ ロスト 【FE無双 攻略】

上級クラスにクラスチェンジする跳躍の紋章の作成に必要となるアイテムが『マスタープルフ』。
(上級クラスになるにはレベル15以上も条件となります)

マスタープルフは全員分用意されているが、全部集めるのは骨が折れるので、少ないうちは使うキャラクターを慎重に選ぶようにしよう。



キャラクターのロスト
【ファイアーエムブレム無双 取り返しがつかない要素 一覧】主人公選択 ゲームスタイル マスタープルフ ロスト 【FE無双 攻略】

クラシックモード限定の仕様。
キャラクターを負傷した状態でステージをクリアすると次の戦闘から使用する事ができなくなる。

ただし、救済措置として神殿で復活することが可能。(神殿Lv3以上)
復活にはお金が30万必要になり、痛すぎる出費となってしまう。








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する