3DS/スイッチゲーム攻略ブログ

ロストスフィア、FE無双、ドラクエ11、サムスリターンズ、レイトン ミステリージャーニー、Hey! ピクミン、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ジョーカー3 、ポケモン サン・ムーン、パズドラクロス 攻略 妖怪ウォッチ3 QRコードまとめ、モンハンクロス、ポケとる。妖怪ウォッチ2真打 500個以上のQRコード&いろいろなパスワードも。とび森は地面のマイデザイン【QRコード】多数公開。つねきち、グレースなども。(ネタばれ注意)

【初音ミク】とびだせどうぶつの森 QRコード 地面 マイデザイン

とびだせどうぶつの森 マイデザイン96

■マイデザイン地上絵 VOCALOIDキャラクター「初音ミク」

 ※QRコードの二次配布は禁止です。


miku016.jpg

全部でマイデザイン15枚(5×3)使用しています。

▼QRコード画像。 表示されていない場合は【続きを読む】から

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
【にほんブログ村】とび森プレイ日記/マイデザイン満載!可愛い服を探すならここ。
miku001.jpg
miku002.jpg
miku003.jpg
miku004.jpg
miku005.jpg
miku006.jpg
miku007.jpg
miku008.jpg
miku009.jpg
miku010.jpg
miku011.jpg
miku012.jpg
miku013.jpg
miku014.jpg
miku015.jpg

■「ボカロ 初音ミク」関連マイデザイン
初音ミク 衣装
初音ミク 地上絵02
初音ミク 地上絵03
初音ミク 地上絵04
関連記事
ちょっと注文です・・・すみません
このマイデザ欲しいんですけど手持ちのマイデザインが
全然足りないんです。(全員合わせてもまだ自分しかミシンつかえない)
もうちょっと小さくするなんて不可能ですかね・・・

本当に注文ばかりですみませんでした・・・
[ 2013/06/16 00:41 ] [ 編集 ]
Re: ちょっと注文です・・・すみません
なっちゃん村長さん コメントありがとうございます

小さくするのは少し難しいです。m(_ _)m

ただし、このデザインの場合は中央の9枚(3×3)だけとかでも使えるので
よかったら使ってみて下さい。
[ 2013/06/16 15:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/18 18:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
管理人の夢番地です。

夢番地:3600-1444-2140
村の名前:サウザンド村
村長:SEN
[ 2013/07/07 10:25 ] [ 編集 ]
綺麗でいいですね!
見てパッと欲しくなりましたので
貰いますね^^

これからも、頑張ってください!
[ 2013/08/09 18:56 ] [ 編集 ]
かわいいですね
可愛いですね!
使わせていただきます
[ 2013/08/22 22:27 ] [ 編集 ]
wwwwww
欲しかったマイデザインきたぁぁぁwwwwwwwwwwwww
[ 2013/09/22 16:02 ] [ 編集 ]
トモダチと協力して十五枚完成されるのもありだよねWWW                   完成させたいよぉぉWWW
[ 2013/09/23 13:37 ] [ 編集 ]
可愛い!
かわいすぎるv-10v-10使います!!素敵なマイデザイン有難うデスv-238
[ 2013/10/20 08:14 ] [ 編集 ]
15枚保存したら、地面に貼ってあったやつもその保存したやつになるからどうすれば良いですかー
[ 2013/11/01 18:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サブキャラを増やしてサブキャラにデザインを持たせるといいと思いますよ。
[ 2013/11/01 23:32 ] [ 編集 ]
サブキャラに持たせられいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
[ 2013/11/23 10:43 ] [ 編集 ]
どうなんでしょうコツは?
どういったコツが必要なんですか?
[ 2014/03/08 20:07 ] [ 編集 ]
ビックリ!!!!!
最初見たら(すっげー)(^O^)って思いました、マイデザのあきが足らないwwだから、住民で(ミク)っとやって、自分の心のなかは、ここまでやる必要があったのか!!!^_^;ぐらい欲しかったようです、尊敬します(^O^)www
[ 2014/03/08 20:14 ] [ 編集 ]
ムリなお願いできますか?
マイデザの空きがたりないんで、
真ん中のミクを3x3でかけませんか?
できたら、お願いします!
[ 2014/04/09 20:35 ] [ 編集 ]
Re: ムリなお願いできますか?
このマイデザイン自体、かなり切り詰めて作成したものになっていますので、
縮小するのは難しいです。

一応、中央の3x3でも使えるような構造になっていますので、
そのようにして使って頂ければと思います。

[ 2014/04/10 20:56 ] [ 編集 ]
2人いないとできないやーんw

[ 2015/09/02 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL