1 | 夕食の支度 | |
2 | トッドとアリスを待つ | |
3 | トッドが発狂する | |
4 | プログラムを破る | |
5 | カーラが変異に失敗 | |
6 | 間に合わなかった | 変異するが何もしないとこちらに |
7 | 【トッドがアリスを殺す】 | |
8 | カーラが変異 | |
9 | 1階でトッドの道を塞ぐ | 階段の途中に立って塞いでも良い |
10 | トッドを説得する | |
11 | トッドがカーラを押しのける | |
12 | トッドが2階に向かう | |
13 | 2階に行く | |
14 | 2階でトッドの道を塞ぐ | 2階の廊下に立って塞ぐ |
15 | トッドより先にアリスのところに行く |
1 | トッドを説得する | |
2 | 逃げる | |
3 | トッドがやってくる | 鍵をかけるのを失敗すると発生 |
4 | ドアに鍵をかける | |
5 | トッドがカーラを押しのける | |
6 | ”あらたな我が家”で銃を見つけた | 銃を見つけていると解除 |
7 | 銃を手に取る | |
8 | トッドがアリスを子供部屋に連れて行く | |
9 | 見つかってしまう | |
廊下に隠れる | トッドの部屋、トイレなどに隠れる | |
10 | 時間をかけすぎた | |
11 | ランプをつかむ | |
12 | アリスと話す | |
13 | ”あらたな我が家”で出口を見つけた | 窓を開けて調べていると解除 |
14 | 窓を開ける | |
15 | トッドが部屋に駆け込んでくる | |
16 | トッドに立ち向かう | |
17 | 外に出る | |
18 | 逃げられなかった | 窓の外に出るが、下に降りないと発生 |
19 | 窓から逃げる | |
20 | 【トッドが家の外でカーラを破壊した】 | 窓の外に出るが、下に降りないと発生 |
21 | トッドより後にアリスの所に行く | |
22 | 銃で脅迫する | |
23 | アリスを守る | |
24 | カーラとアリスが逃げたことにトッドが気づく |
1 | カーラがトッドを殺す | 銃を持って部屋に行き、 もみ合いの時に最後に銃をとる |
2 | アリスがトッドを殺す | 銃を持って部屋に行き、 もみ合いの時に最後に銃を取らない |
3 | トッドを気絶させる | 銃を持ってないことが前提条件 |
4 | 玄関を開ける | |
5 | バスに向かって走る | |
6 | 【カーラがトッドを撃った】 | 【アンロック要素】 |
7 | 【アリスがトッドを撃った】 | 【アンロック要素】 |
8 | 部屋を出る | |
9 | トッドがカーラを追いかける | |
10 | トッドが2人を捕まえる | 廊下で捕まる |
11 | 【トッドが廊下でカーラを破壊した】 | 廊下で捕まる |
12 | 正面玄関を開けようとする | |
13 | 庭に逃げる | |
14 | 正面玄関を開ける | |
15 | ドアを開けられなかった | |
16 | 庭に逃げる | |
17 | 正面玄関に向かう | |
18 | ドアを開けられなかった | |
19 | 正面玄関を開ける | |
20 | バスに向かって走る | |
21 | バスに乗り遅れる | |
22 | バスに乗る | |
23 | 【カーラとアリスはトッドに捕まらずに逃げた】 | 【アンロック要素】 |
24 | 1階で戦う | |
25 | トッドから逃げる | |
26 | トッドにやられる | 2階&1階の戦闘で損傷が激しいと発生? |
27 | 【トッドが1階でカーラを破壊した】 | 2階&1階の戦闘で損傷が激しいと発生? |
28 | 庭から逃げる | |
29 | 逃げられなかった | 2階&1階の戦闘で損傷がある程度ある& 庭でのアクションを失敗? |
30 | バスに乗る | |
31 | バスに乗り遅れる | |
32 | 【カーラとアリスはトッドを撃退して逃げた】 | 【アンロック要素】 |
33 | 【トッドが家の外でカーラを破壊した】 |
1 | ジミーのバー前 | |
2 | ジミーのバーに入る | |
3 | 客の顔をスキャンする | |
4 | 警部補の顔をスキャンする | |
5 | アンダーソン警部補と話す | |
5 | 一杯おごる | |
6 | 外で待つ | |
7 | ハンクの飲み物をこぼす | 「酒を取り上げる」を選択 【アンロック要素】 |
8 | コナーとハンクが犯行現場に到着する |
1 | エデンクラブのチラシを調べる | |
2 | 椅子を調べる | |
3 | レッドアイスを分析する | |
4 | 野球バットを分析する | |
5 | バットの攻撃を再現 | |
6 | カルロスの遺体を分析する | |
7 | カルロスの記憶を再現 | |
8 | 血液を採取する | |
9 | クローゼットを開ける | |
10 | ”アンドロイドとSEX”を読む | キッチンにある雑誌 |
11 | ”アンドロイドが監視”を読む | キッチンにある雑誌 |
12 | 庭を分析する | |
13 | ナイフがなくなった場所を分析する | |
14 | ナイフを分析する | |
15 | 壁の血痕を分析する | |
16 | 壁の文字を調べる | |
17 | 浴室を調べる | |
18 | 彫像を調べる | |
19 | ハンクが帰ると言い出す | 時間経過で発生 |
20 | 待つようにお願いする | |
21 | ハンクが拒否する | 条件:バーで飲み物をこぼしている? |
22 | ハンクが許可する | |
23 | ハンクが捜査を終わらせる | |
24 | 事件を再現した | |
25 | 時間切れ | 条件:バーで飲み物をこぼしている? |
1 | 警部補に報告する | |
2 | 犯行を再現する | 選択肢の正解 【キッチン】 【バット】 【アンドロイドが被害者を刺した】 【リビング】 【ナイフ】 |
3 | 犯行の再現に失敗する | |
4 | 事件未解決 | |
5 | ブルーブラッドを辿り屋根裏に登る | 浴槽前の廊下の上に屋根裏の入り口 |
6 | 屋根裏を調べる | |
7 | 変異体を見つけた | 【アンロック要素】 |
1 | 帰宅 | |
2 | 品物を置く | |
3 | カールを起こす | |
4 | 鳥を起動する | 鳥かごを調べる |
5 | ”北極圏とロシア”を読む | テーブルの雑誌 |
6 | ”タイタンに生命体”を読む | テーブルの雑誌 |
7 | 朝食を出す | |
8 | カールがマーカスの服について 言及する | デモ集団から嫌がらせを 受けておく必要あり? |
1 | 暇つぶしを見つける | |
2 | チェスをプレイする | |
3 | 本を読む | 本は棚にある |
4 | ピアノを弾く | |
5 | 勝つ | |
負ける | ||
引き分け | ||
6 | プラトンの国家 | |
シェイクスピア四大悲劇 | ||
ジャン・キーツの詩集 | ||
7 | 物憂げな曲 | |
希望に溢れた曲 | ||
情熱的な曲 | ||
謎めいた曲 | ||
8 | カールをスタジオに連れて行く |
1 | 目の前にあるものを描く |
2 | カールの絵画を模写する |
机を模写する | |
銅像を模写する | |
3 | 心に浮かんだ物を描く |
4 | アンドロイド |
人間性 | |
アイデンティティー | |
5 | 運命 |
希望 | |
苦悩 | |
悲しみ | |
6 | 怒り |
安らぎ | |
思いやり | |
希望 | |
7 | アインドロイド |
希望 | |
疑念 | |
囚人 | |
8 | レオが金の無心をしてきた |
1 | 帰宅 | |
2 | トッドについていく | |
3 | ”アンドロイド!”を読む | テーブルの上の雑誌 |
4 | ”大陸横断”を読む | テーブルの上の雑誌 |
5 | 庭を確認する | |
6 | 食器を洗う | |
7 | アリスと話す | |
8 | トッドの邪魔をする | |
9 | 掃除機の電源を入れる | |
10 | 服を洗いなおす | 庭に出て、籠を持ち、洗濯物を回収。 家に入り洗濯機を調べる |
11 | レッドアイスを見つける | 洗濯機で洗濯するときに発生 |
12 | トッドを怒らせる | レッドアイス発見後 |
13 | ゴミを外に出す | |
14 | 2階に行くと言う |
1 | 2階に行く | |
2 | トッドの部屋を掃除する | |
3 | 薬を片付ける | |
4 | カーラが銃を見つける | 【アンロック要素】 |
5 | トイレを掃除する | |
6 | アリスが部屋に行く | |
7 | 浴室の掃除をする | |
8 | ”アンドロイドQB”を読む | トッドの部屋のドア近くの雑誌 |
9 | ”命の値段”を読む | トッドの部屋のドア近くの雑誌 |
10 | アリスの部屋を掃除する | |
11 | 部屋を換気する | |
12 | カーラが下に降りる道に気づく | 【アンロック要素】 |
13 | アリスと話す | |
14 | アリスから鍵を貰う | |
15 | アリスの箱の中身を見る | |
16 | 掃除を終えた |